<< 好感度UP! | main | 爪が気になるW杯 >>
2010.06.23 Wednesday

歓喜

0
    先日、嬉しい出来事がありました。
    このブログを見てくださったご新規の方がご来店頂いたのです。

    ブログを検索されたきっかけはラユーンの記事(笑)
    よく読めばそれはネイルサロンのブログ。
    ジェルで弱ってしまった自爪に悩み、自分に合ったテイストのサロンを探していたタイミングでもあり、その後もずっと当ブログを見続けて下さったそうです。

    リ・ボーンのネイルポリシーに同感して、初めてのご予約時から私をご指名頂きました。
    ご来店されると、施術メニュー、カラーチョイス、今後の来店ペース、全てお任せで、と。

    連日のブログ更新は大変でもありますが、今回のような事があると頑張って続けて本当に良かったと思います。
    私たちの仕事は手作業でアナログ。そして直接触れて表現する仕事。
    でもそれがインターネットを通しても伝わり大感激!!

    きっかけはひょんな事でしたが、足を運んでくださったお気持ちとこのご縁を無にしないように、少しでもご期待に応えられるサロンでありたいと思っています。
    『自爪を育てたいんです』とおっしゃったF様の爪が、リ・ボーンに通って頂くことで綺麗に変わって行くのがとても楽しみです。

    追記にはハンドマッサージを担当した高からもお礼の言葉。



    By J.Uchida


    はい!高です!
    「高さんも頑張ってますよね!」と初来店でハンドマッサージもなさって下さいました。
    その際に「“ブログだけでも貢献しよう”という姿勢が文章から伝わってくる」とお褒めいただき感激です!
    確かにブログも含め、小さく見える仕事もしっかりやって行こうという気持ちで取り組んでいたので、本当にありがたいなと思いました。
    これを励みに、ますます頑張って参りますので皆様よろしくお願い致します!!
    コメント
    先日はありがとうございました。
    実際にお伺いしてお店の姿勢とセンスにますます惚れ込んでしまいました♪
    こんなに自分の指先を愛おしく感じ、丁寧に扱ったのは本当に久しぶりです。次回の予約が待ち遠しいです
    • Y・F
    • 2010.06.24 Thursday 22:52
    > Y.F 様
    コメントありがとうございます。お返事が遅くなり大変失礼致しました。

    こちらこそご来店頂きありがとうございました。
    リ・ボーンを気に入って頂けて、私だけでなくスタッフ一同喜んでおります。

    「指先を愛おしむ」、なんて素敵なお言葉!
    そのお気持ちが健康な爪の発育をさらに良くしてくれそうですね。
    次回のご予約はペディキュアもご一緒ということで、私どももまた楽しみにお待ちいたしております!
    • J.Uchida
    • 2010.06.26 Saturday 01:45
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM